fc2ブログ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

titi

Author:titi
「titiのいえの楽しいこと」へようこそ!
埼玉県出身で、2010年5月まで東京で食に携わる仕事をし、いまはパートナーの転勤で兵庫に移り住んだ、37歳の食いしんぼう日記です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

1週間のプレゼント

2011.02.28 21:21|
1週間の里帰りをだんなさんからプレゼントしてもらって、8ヶ月ぶりの帰郷。

94才になるおばあちゃんに会いに行ったり、伊豆の温泉に行ってゆっくりさせてもらったり、
お世話になった人たちに久しぶりに元気にご挨拶できたりと、盛りだくさんでパワフルな旅に
なりました。
やっぱり、ひとりよりふたり。ふたりより3人。
たくさんの関係のなかで自分ができていく感じをひさびさに味わったこの旅。
いまの自分に必要なことを考える機会に恵まれて、とっても有意義なものになりました。
お会いできたみなさんと、きっかけをプレゼントしてくれた我が家の大黒柱に、感謝感激


写真は伊豆の温泉で。
なんと、河津桜が満開!
そんなこと、まったく知らなかったわたしにとっては、うれしいサプライズになりました。

2011022410270000.jpg


温泉の帰りには、いちご狩りに。
いちごって、お花のときも実のときも、かわいいんだ
もぎたては、とってもみずみずしくって、スーパーで買うのと全然違う!
花を咲かせて、実を結んだ果物からもエネルギーチャージできました。

2011022410100000.jpg

2011022410180000.jpg

コメント

非公開コメント